人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑うガン経験者-子宮体ガン・ステージ4b-。 laughterisenergy.exblog.jp

ガンで笑っちゃ、不謹慎!? 告知受けた瞬間からの、治癒への道をリアルタイムに綴ります。


by laughterisenergy

募る不信感…。

先日ね、

国立の医療機関を訪れた際、

内診がありまして、
細胞を採取することに。

子宮頚部は入り口なので、
比較的簡単に取れます(何度も経験あり)。
そして内部は少し痛いこともあります。

1度別の病院でやっていますが、
そのときはそんなに痛くなかった記憶が。

が、

が!!!


今回先生がめちゃ苦戦!
鋭利なもので細胞と格闘するから、
私の子宮内部は傷付きまくり!

ずっきんずっきん痛くって、

で、

で!!!

結局、私も痛がるし、
取れなかったんですよ、細胞。

145.png136.png143.png145.png136.png143.png

もう、こんなん、私!笑

「今日取れなかったので、
 もしかしたら2泊3日で取りに来てもらかも。
 その場合は全身麻酔をして行います。」

いやいやいやいや…いやいやいやいや!笑

「それはちょっと…」と思わず。

てかそれならもう少し我慢するから、
そちらももう少し頑張ってください。

患者の負担をもう少し考えてください、
お金とか時間とか、私達自由じゃないです。
細胞採取のために全身麻酔とか負担割に合わないです。

さらに、

こんなに痛がっていたのに、
ナプキンのひとつ、鎮痛剤のひとつ、
さらっと渡されなかったこと。

帰り道、

突如出血し、まぁまぁ血を流しながら、
途中でティッシュを詰めて帰りました。

極めつけは最後の方に、

「まさか自分が子宮を取ることに
なるなんて、想像していました?」


と、片方の口角を上げながら聞いてくる医師。

国立という、国を背景に持つと、
人はこんなに無神経になれるのか149.png

何があっても、

この人に命を預けてはいけない!
私の不信感は募る一方なのでした。



では、

今日も皆さんにとって、
全ての良きことが
雪崩のように起きますように 162.png


178.png179.png178.png179.png178.png

私がガンと平和に過ごすためにしている7のこと

174.pngニンジン・りんごジュース → 断食のド定番!
174.pngプチ断食 → 朝食抜き。午前中は固形物は取りません
174.pngZEN呼吸法 → 朝起きたてでまず 「呼吸法」でガンは流せる。【DVD付】
174.png毎日のお風呂、時々岩盤浴 →お風呂には塩をひとつまみ
174.pngカイロで温め → 下腹と仙骨の2枚貼り
174.pngびわ茶→なんと!「ガン細胞増殖抑制剤」「ガン細胞アポトーシス誘導剤」特許取得のお茶
 十津川農場 ねじめびわ茶80 (2gティーバック 80包入)
174.png毎日玄米と味噌汁 → 発芽玄米が中心、そして2種以上の具入り味噌汁
174.png春ウコン → 免疫上げるそうなのと、あとたまに飲むお酒用に 屋久島春ウコン粉末500g
174.pngよもぎ蒸し座布団 → 婦人科系ガンなので、直接温める!

応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村<
by laughterisenergy | 2018-03-07 21:35 | 国とか府の大病院