人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑うガン経験者-子宮体ガン・ステージ4b-。 laughterisenergy.exblog.jp

ガンで笑っちゃ、不謹慎!? 告知受けた瞬間からの、治癒への道をリアルタイムに綴ります。


by laughterisenergy

円満転院!開放感に身震いする♪


こんな思いで診察に挑み、


こんな気付き、反省をし、


こんな覚悟をして、

検査結果を聞きにいきました、先日。

正直、

気が重くて仕方なくて、
手術をいったん待ってくれと言うことに対し、
先生がどう出て来るかとか、

そもそも私の状況が緊急だったら(卵巣ガンの場合もあった)とか、

すっかり忘れて過ごしていても、
病院へ向かう足取りは重く、
気持ちはもっと、重かったです。

ただ、学んだからね。

私が!

変なフィルターで見ないこと、
構えないこと、否定しないこと。


だってそれらは全て、伝わってしまうから。
そしてそのような現実を経験するだけだから!

心を開いて、先生と向き合う。

結果、

一度目よりずーっと印象、良かったです。笑

そして、

散々考え倒した理由、

「親に相談したら、知り合いの医者に一度会ってくれと、頼まれてます。
 そもそも、ここだと家から少し遠過ぎる(これは事実)ので!」


言ってみたら、

なんとも、

あーーーっさり、

「あ、いいですよー。
 そういう方、多いですし。」

150.png150.png150.png

113.png

その話をした後でも、
治療方針の話を詳しくして下さり、

「今回の手術はキャンセルで、いいですね?
 ま、もしまた何かあれば来てください。」

あぁ、

ありがとう、ありがとう!!!!

後日、病理に渡したサンプルと、紹介状をもらいに行くだけ!

お礼を言って診察室を出るとき、
嬉しさと開放感で、身震いしました。w

「ステージ4b、予後悪し」
と言われて出てきたとは、
待合室の誰もが思わなかったでしょう。

私は、小さくガッツポーズをしていましたから。w

本当、全てに感謝です。

これからどうなることがあっても、
この日の選択を悔いることはないです。
これほど細胞レベルで喜んだ、
これが、紛れもない事実だからです!

ありがとうございました162.png


では、

今日も皆さんにとって、
全ての良きことが
雪崩のように起きますように 162.png


178.png179.png178.png179.png178.png

私がガンと平和に過ごすためにしている7のこと

174.pngニンジン・りんごジュース → 断食のド定番!
174.pngプチ断食 → 朝食抜き。午前中は固形物は取りません
174.pngZEN呼吸法 → 朝起きたてでまず 「呼吸法」でガンは流せる。【DVD付】
174.png毎日のお風呂、時々岩盤浴 →お風呂には塩をひとつまみ
174.pngカイロで温め → 下腹と仙骨の2枚貼り
174.pngびわ茶→なんと!「ガン細胞増殖抑制剤」「ガン細胞アポトーシス誘導剤」特許取得のお茶
 十津川農場 ねじめびわ茶80 (2gティーバック 80包入)
174.png毎日玄米と味噌汁 → 発芽玄米が中心、そして2種以上の具入り味噌汁
174.png春ウコン → 免疫上げるそうなのと、あとたまに飲むお酒用に 屋久島春ウコン粉末500g
174.pngよもぎ蒸し座布団 → 婦人科系ガンなので、直接温める!

応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村<
by laughterisenergy | 2018-03-21 09:22 | 国とか府の大病院