人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑うガン経験者-子宮体ガン・ステージ4b-。 laughterisenergy.exblog.jp

ガンで笑っちゃ、不謹慎!? 告知受けた瞬間からの、治癒への道をリアルタイムに綴ります。


by laughterisenergy

安心してください、生きてますよ!“腸”元気に!


ご無沙汰しております!

闘病ブログの更新が途絶えると、
なんというか希望が消えるというか、
(あぁ、ダメだったのか…)という、
絶望を感じること、ありますよね。

失礼しました、元気です!

私は同じように治療している人の、
特に自然治療に望んでいる人の生き証人になるべく、
この灯を絶やすつもりはありませんので!

メラメラ。笑

ところで、


↑こちらの記事を覚えていただいてますでしょうか。

こちらで腸内環境と酸化度チェックを、
またしてみましたー!

まず腸内環境だけ結果が。

前回:

腸内環境・・・Cランク(やや悪い)

インドキシル硫酸測定値という体内で作られた、
腐敗物質がどれだけ尿に含まれているかで調べます。
平均が45.1に対し、私は66.4でした。


今回:

腸内環境・・・Aランク(絶好調!)

私の腸内で成形された腐敗物は、
平均の45.1をかなり下回る9.9!だったのです。

な、な、なんと!

いや正直ね、

(お食事中の方、お気をつけください)

最近お便りがとっても来るのです。
一日1度どころじゃなく、何度も。苦笑

体感値としても軽く感じていたので、
でもまさかAだとは…、1か月で変化しました。

嬉しい!嬉しい!嬉しい!

酸化度の方はまだですので、
結果が出たら報告させてください。

また、

体温も最近ずっと36度台は当たり前、
高温期だと37度近くを保っています。

まぁ、夏だからということを差し引いても、
手足が温まりお腹もぽかぽか。

悪くはなさそうです。

不正出血、これは、あります。
もう出切ってくれて、良いのに。

ただ貧血になるとか、
そういう感じでもないので、
引き続き様子を見ています。

以上、最近の体調でした。

ありがたいことに最近はお仕事が楽しく、順調!

ちょっと追われてる感ありますが、
でも好きなことをしているから、
いやーなストレスではないです。

代わりに高揚感だけが、あります。

もちろん引き続きどうなるかはわかりませんが、
もしどうにかなっても、このままで幸せです。

さぁ、

今夜から明日にかけて、

関東関西ともに台風が時間差で来るようですね。
こないだの被災地の方は落ち付かないでしょうが、
どうぞ身の安全に気を付けてください…。


では、

今日も皆さんにとって、
全ての良きことが
雪崩のように起きますように 162.png


178.png179.png178.png179.png178.png

私がガンと平和に過ごすためにしている7のこと

174.pngニンジン・りんごジュース → 断食のド定番!
174.pngプチ断食 → 朝食抜き。午前中は固形物は取りません
174.pngZEN呼吸法 → 朝起きたてでまず 「呼吸法」でガンは流せる。【DVD付】
174.png毎日のお風呂、時々岩盤浴 →お風呂には塩をひとつまみ
174.pngカイロで温め → 下腹と仙骨の2枚貼り
174.png毎日玄米と味噌汁 → 発芽玄米が中心、そして2種以上の具入り味噌汁
174.png春ウコン → 免疫上げるそうなのと、あとたまに飲むお酒用に 屋久島春ウコン粉末500g
174.pngよもぎ蒸し座布団 → 婦人科系ガンなので、直接温める!


応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村<
by laughterisenergy | 2018-07-28 19:45 | 検査