人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑うガン経験者-子宮体ガン・ステージ4b-。 laughterisenergy.exblog.jp

ガンで笑っちゃ、不謹慎!? 告知受けた瞬間からの、治癒への道をリアルタイムに綴ります。


by laughterisenergy

液体接種による毒受けって?自分の体は自分で守ろう

液体接種が進むにつれ、懸念されているのが副作用…、

よりも接種者から放出される毒を受けてしまう
「毒受け」と呼ばれる症状。

頭痛や倦怠感、不正出血、蕁麻疹などが報告されています。

正直、私はさすがにそれは、うそでしょう!笑

と半信半疑だったのですが、
先日小さなスペースで数時間過ごしたとき、
突然腹痛からお腹を壊しました。

こんな壊し方なかなかないので、
「なんで?」と思うもそうそうに引き上げたのです。

すると、後日、

なんとそのスペースにいたひとりが、
接種直後だったことがわかりました!
さらに別の人も夜に発熱した、と報告。

ひーーーー!

いまだに嘘だと信じたい。
これがデマならどんなにいいか。汗

でも確かに周りの
接種が進んでからというもの、

変に頭痛がしたり、
のどがいがいがしたり、
下腹部の鈍痛があったり…。
ちょっと呼吸が苦しく感じたり。

このブログを書くくらいですから、
もちろん私はガンだったわけですが、
そのときでもいつも元気、今も元気なんです。

唯一の不調といえば、
生理痛やPMSくらいでした。

頭痛なんかありませんでしたよ。

なのでやはり「毒受け」、と考えてしまいます。

打っても打たなくても怖い。
なんて代物だ、と。

でもこれ、怖がらせたいわけじゃないんです!

こういう真実を知って、その上で各自が判断すること。
おかしいことにはおかしいと声を上げる人が増えること。

これが大事!!

そして今はマイナーな私のような人が、
ひとりでも増えて日本人口の1000万人を超えると、
現実がひっくり返ると言われていますよ。

だからどうかどうか、

私の言うことを鵜呑みにするのではなく、
あなたが自分で調べてみてください!

じゃないと、結局、
「言われたからする」から抜けられないのです。

そして、

枠の毒受けに対する「解毒方法」というのが出回っています。

色々ありますが、まず「5ALA」ですね。

これは567に対する長崎大学の研究で、
原因ウィルスの感染抑制に効果が判明されたもの。

5-ALA 50mg サプリメント アミノ酸 5-アミノレブリン酸 配合 サプリ 60粒 (60日分) アミノ酸含有加工食品 日本製 ネオファーマジャパン公式商品 (1)

別の会社からも出ていますが、
長崎大学が利用したのがこちらの
ネオファーマジャパンのものだそう。

実際私も、人ごみに出向くときには、
朝一粒、夜一粒を飲んでいます。

※ちなみにこれも、
ネオファーマジャパンともう一社しか
販売していないのがちょっと気になる。
あと九州大学の偉い人(?)が
テレビ出演しているのも気になります。

ちょっと様子見つつ(いつも盲信はなしで)…。
ま、私は飲んだら確かに楽になるので、
すごく接種者に囲まれる日、だけ飲んでいます。
お守りとして買っておいてもいいかも。

のどのいがいがと頭痛は減りました。
下痢もまぁ、あれほどのはないですね。苦笑。

あのときの原因は大学生で、
関西の大学で行われた接種のため、
若い人は代謝がいいから
毒を排出する力も強かったのかなと。

ほかにも色々とありますので、
また追って記事にしますね。

今回は、シェデイングについて共有させていただきました。

東京オリンピック、
今夜これから開会式ですね!

まーったくいい意味のワクワクはないのですが、
なんか起きるかもーと映画でも見る気持ちで楽しみます。

美味しい日本酒とアミノ酸不使用のお菓子を用意しました。笑

皆さまも、よき夜をお過ごしくださいね♡

※ちなみにこのブログではカテゴリーに陰謀論としておきます。
私はリアルに陰謀だと思いますが、この方が検索でこられる方が辿り着きやすいかと思って!

では、

今日も皆さんにとって、
全ての良きことが
雪崩のように起きますように 162.png

178.png179.png178.png179.png178.png

私がガンと平和に過ごすためにしている7のこと

174.pngニンジン・りんごジュース → 断食のド定番!
174.pngプチ断食 → 朝食抜き。午前中は固形物は取りません
174.pngZEN呼吸法 → 朝起きたてでまず 「呼吸法」でガンは流せる。【DVD付】
174.png毎日の半身浴、時々岩盤浴 →お風呂には塩をひとつまみ
174.png冷えとり→健康法の大定番!「新版 万病を治す 冷えとり健康法」「千代治のくつ下 基本の4足セット」
174.png毎日玄米と味噌汁 → 発芽玄米が中心、そして2種以上の具入り味噌汁
174.png春ウコン → 免疫上げるそうなのと、あとたまに飲むお酒用に 屋久島春ウコン粉末500g
174.pngよもぎ蒸し座布団 → 婦人科系ガンなので、直接温める

応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村<

by laughterisenergy | 2021-07-23 19:03 | 健康